電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の奥さんを立バッグで立たせてスカートをめくりストッキングとパンツを下げて後からオマンコとお尻の穴をネねっとり、たっぷりと舐めて楽しんだ後、立ちバックで挿入して激しく突いて、射精する前に抜いて、奥さんの口の中に入れて、飲んでください、お願いです、全部飲んでくださいとお願いしながら、勢いと流れで奥さんが全部飲んでくれました。僕は罪深い男でしょうか?

A 回答 (6件)

日常茶飯事です✌️



大丈夫✌️
    • good
    • 0

山際糞議員と大して変わらん


写真の↓未亡人↓とやってこい....
「人の奥さんを立バッグで立たせてスカートを」の回答画像5
    • good
    • 1

AVの見過ぎは脳に影響あるんかのう。

悪い方の影響じゃがのう。
    • good
    • 0

ただのアホ。


 昔風に言うなら色キチガイ。
「人の奥さんを立バッグで立たせてスカートを」の回答画像3
    • good
    • 2

少子高齢化の現在、口ではなくそのまま中だしすべきでした。

そのまま托卵すればあっちがあなたの遺伝子を育ててくれますよ。
    • good
    • 0

いいえ。


そのまま下の口には出さなかっただけでも、良心的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!