プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際に相棒の右京さんみたいな人がいたら捜査一課へ配属されるとか昇進などされますか?

A 回答 (3件)

トップさえ変われば、右京さんが捜査一課へ配属され、昇進することは大いにあると思います。



ものすごい検挙率ですからね(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの検挙率なら他の署からひっぱりだこ?

お礼日時:2022/11/12 18:07

凶悪事件の犯人逮捕に貢献したりはしていますが、勝手な行動で現場をかき乱しているので、まあ懲戒処分は免れられないでしょう。


公務員ですからね。彼らも。
    • good
    • 1

いや・・・・


組織に馴染めない人は残れないでしょ

問題行動をマスコミに知られたら報道されて
懲戒処分->退職でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!