電子書籍の厳選無料作品が豊富!

難しすぎて途中でやめたゲームを教えてください

A 回答 (7件)

ユグトラ・ユニオン(GBA) 難易度が鬼畜 その上理不尽な展開(避けられない強制ダメージで味方戦力削られるシーン)が多く 事実上の

ターン制限まであり 無理でした
    • good
    • 0

ファイナルファンタジーです。

( ;∀;)攻略本読んでも無理でした。ドラクエはできたのに(^o^)v
    • good
    • 0

「Rain World」


ナメクジ猫が可愛いかったのですが、無念…
    • good
    • 0

人生ですね。

我々が生きているこの世の中、上手に生き抜き、頂点を目指すことこそが最難関のゲームです。ぜひ、イーロンマスクを超えてみてください。
    • good
    • 0

サイレントヒル・ザ・ルーム


出てくる敵(悪霊)が無敵で倒せない。武器で足止めが出来るが基本は逃げ。

それが凄いストレスで途中で放り投げた。
    • good
    • 1

リトルドラゴンズカフェ

    • good
    • 1

人生……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!