dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です。
彼氏にち○こを舐めてと言われました。やだと誤魔化したのですが、どうやって舐めたらイきますか。

A 回答 (4件)

高校生なら自分でオナニーをしているはずですから、口や舌だけの刺激では足らないと思います。


手も同時に使ってやってみましょう。
舌を回転させて亀頭を舐めまわされるのが、私は好きですね。
沢山、唾液を着けてシゴいてあげましょう。
終わったら洗えば善いのです。
    • good
    • 0

歯を立てないようにね。


逆に痛くして、もうやらなくていいと言わせるのも手だけど。
ただし、お互いちゃんと洗ってからしなさいね。
    • good
    • 0

裏すじを舌の先っちょでスーっと舐めれば合格

    • good
    • 0

キンタマもみもみしながら


ちんぽをちゅーチューしたらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A