dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性にカッコつけるために全部力を出し切るってどう思いますか?

彼女を喜ばすためには時には周りに頭も下げる。

A 回答 (6件)

あまり無理しすぎると後でしんどくなってしまうし、気持ちは充分伝わってると思いますので、そんなにがんばりすぎなくて大丈夫ですヨ(⁠^⁠^⁠)



片方がいつもがんばってるより、お互い足りない部分を自然に補い合えて、無理なくいられるのが心地いい関係じゃないかな…♪

女性は、信頼できること、安心感を大切にする人が多いですが、それはカンペキに大丈夫だと思いますので、もう少し肩の力抜いても大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 12:41

疲弊する。


結局そのような女性は選ばれない。
男性が疲弊に耐え続けられなくなるからだ。

手厳しい女性は、男性を疲れさせ矯めてしまう。
そのような女性は、高嶺領域へと男性の心のなかで追いやられる。

男性はその時
「またいつものあの類か」
と思うから、追いやりと印象固定化されるまでの時間は迅速で早い。

男性はその処置に慣れてしまうほどに、高嶺女性はそこかしこに居て、女性は毎月毎月、透明なレッテルの重なりを増やしているが、女性はそれに気付かない。

冷静化した男性からは、その全貌は見透かされ
「分かっていない人」
の透明烙印を多数の男性から打たれ続ける。
高嶺女性本人にはその肥大化が見えないし、わからない。
更に、人格に関わることだから直し難い。

男性が間違って、そのような女性と結婚してしまっても、その後1/3離婚行の分子部分の大域の多くは、この群にも占められている。

そのため、不完全さや弱さを受け入れてくれるような母性を持つ本物の優しき女性が男性に選ばれるのはそのため。
    • good
    • 1

金の切れ目は縁の切れ目。

    • good
    • 1

出し切っちゃったら後に残るのは出し殻じゃん。


そんなモノに用はないでしょ。
    • good
    • 2

うーん、色々な意味でカッコつける男性ってあんまり好きじゃないかな。

あと周りに頭下げるのは別にふつーのこと。常に謙虚な人が好き。

たまに、エッチの時にカッコつける男性いるけどあれはほんと最悪。そういう時にちゃんと素直な自分出してくれる人が好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッコつけるっていうのは、節約して彼女にお金使う事です。

お礼日時:2022/11/13 10:11

そういう男性に女性はグラっとくると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!