プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説のアイディアとして下記アカウントに、おおまかなあらすじを書いたのですが、どうでしょうか?感想などを、教えて頂きたいですよろしくお願いします。

↓アカウント
https://twitter.com/spy_novel

A 回答 (2件)

悪くない


センスあると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

評価アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2023/02/12 08:27

あらすじおもしろいです。


それぞれの人種の特徴をうまく使っています。

1個気になるのは、やはり人種の分断です。でも、それゆえに戦争勃発に至るんですよね。

ハーフなどの場合はそれぞれの能力を受け継いでるんですかね。

ハッピーエンドで終わることを願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

評価やアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2023/02/12 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!