電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。
現在あるアプリで女性と会う約束までいったのですが、最初に2万+ホテル代を払ってください。そしたらエッチをしましょう。との事でした。
次会う時からは払う必要はないみたいに言われました。

サブアドを交換し、数十通やりとりしての事なのですが、これは援デリ等ですか?騙されてますか?きちんと会話は成り立っていますが…。
初めての事なので…。詳しい方教えてください。お願いします!

A 回答 (8件)

払ったらトンずらされるのでは?


ということなら、支払を事後にすればよいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手もありましたか!ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 16:36

割り切り、、、の事ですね。



新しい類のものではないですよ。
出会い系には、昔から有ります。
要するに、売春みたいなものですよ。

タダでは身体は提供しない。
見返りとして、お金ほいただくから身体を提供する、、、といった、割り切りですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り切り…聞いた事はありますがそのような人に当たったのは初めてで…。ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 16:37

多分そうでしょうね。


お気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり…。ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 16:37

>これって犯罪になります?



相手が18歳以上なら、罪に問われることはありません。

形式的には売春ですが、売春防止法で規定されるタイプの売春ではないので、あなたも女性も犯罪には該当しません。

売春=犯罪と思っている人が多いですが、そういうわけではないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 14:13

>次会う時からは払う必要はない



これは完全に業者の常套句です。
援デリの可能性大ですね。
シロウトではないです。

しかし数十通やりとりした結果、実際はただデリヘルを呼んでるだけなんて、ガッカリですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか……。
これって犯罪になります?

お礼日時:2022/11/13 14:07

売春目的のアプリ利用でしょう。


2回目以降は支払い無しというのは、
初対面で金を確実に払わせるための言い回しでしょ。
売春終わればそれっきりで終わりです。
「次会う時」はありません。
あるとしても、「お金出してくれるなら」ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは犯罪になりますか?

お礼日時:2022/11/13 14:02

騙されてます。

全て終わって、ホテルを出る時に貴方が彼女に2万を払い、ホテル代を払うと言う条件を彼女が飲ま無い限り、これは騙しです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手からの要望だったので、こちらは一応OKを出しお互い同意した上での約束なのですが、やはり騙されてますかね…。

お礼日時:2022/11/13 13:58

売春ですね、

    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはやめた方がいいですか?

お礼日時:2022/11/13 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!