電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、彼氏と県外の実家に行きました
本日帰ったのですが、帰りのフェリー代(5000円)に納得いきません

私は帰り一応「私が払うよ」って、言ってしまったのですが後でお金払ってくれるかと思いました。

しかし、1円も渡してくれませんでした。

私は大学生女で、彼氏30代後半です。

ケチですよね?

質問者からの補足コメント

  • わざわざ県外まで来てもらったし、その場の雰囲気で言ってしまいました

    その時は「いや、いいよ」と言われましたが

    列も混んてたので結局私がまとめて買いました

    けどアラフォーの男性が18個下に全て払わせるのもどうかと思いますけどね

      補足日時:2022/11/13 15:09

A 回答 (5件)

ケチですね。



貴女は大学生で、彼氏は30代後半。
先が、思いやられますね。

後悔しないように、この辺で、じっくり考えた方が良さそうですね。
    • good
    • 2

貴方が、そう言ったからです。


しかも「いや、いいよ」って言ってくれたではありませんか。

雰囲気で言ったことだからと言い訳をして、彼をケチ呼ばわりする
あなたがケチなんです。
    • good
    • 3

けち同士で丁度バランスとれてますね!

    • good
    • 3

彼にとって、あなたが


「5000円も払う価値がない女」
ってことだけです。
    • good
    • 3

自分が払うって言ったなら別に普通だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!