人生で一番思い出に残ってる靴

ソープでNS•NN嬢にゴムを付けたいというのはアリですか?
相手に不快な思いをさせますか?

質問者からの補足コメント

  • マットの前というのは指名した後ですか?嬢と会ってからですか?

      補足日時:2022/11/13 17:19

A 回答 (5件)

追加。


お客さんが不安、心配を無くすのがサービスの一つだと思います。
優しい泡姫なら気持ち良くなって貰う工夫をします。
それにより、常連客に繋がると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/13 18:34

相手も病気心配だから、大丈夫ですよ。

NS•NNが売りの嬢なら嫌な顔するかも知れませんがそれは演技です。客から病気もらって性病科入院何てのも結構いますよ。吉〇ソープ。治るまで仕事できないですからね。
    • good
    • 1

アリだと思います。


感謝されるほど、膣内に射精されるより綺麗にする手間が省ける。

会ってからゴムありでお願いします!って言えば即即でも対応してくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってからでもいいんですね?なんか病気持ってると嬢側からプライド傷つけられると聞いたことがあるのですが

お礼日時:2022/11/13 18:24

大丈夫


マットの前に言えば間に合います。
    • good
    • 0

不快な思いをさせません。


性病が流行しているので、当然のこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A