プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!!!!
元カノのに復縁しようと告白したところ、「どうしたら私の事忘れてくれる?」と言われましたが、忘れられないしそもそも忘れたくないです。もう一回付き合って前回できなかった反省を全部してあげたいですどう返すのがいいんでしょうか?

A 回答 (8件)

大金を手に入れたとでも言ってみてください。


食い付きますよ。
所詮女は男=お金ですから。
    • good
    • 0

だからぁもう係わらないで返しもしないでと言ってるんです。

    • good
    • 1

振られてるのになぜその発想になるのかな?


あなたの希望は叶いません。
もう忘れますと返して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ごめんよ、もう送りません。
頑張って忘れます」って送ると「いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」ますます分からなくなりましたどういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:44

健気に尽くせば振り向いてくれて、愚かなところも直す努力をするだけで許してくれるのが彼女である、という思い込みがあるようですので



あなたの想像している元カノと、現実の元カノの違いを受け入れるところからですかね。

そのまま伝えてみて彼女の返答を尊重する方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ごめんよ、もう送りません。
頑張って忘れます」って送ると「いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」ますます分からなくなりましたどういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:43

あきらめて。

    • good
    • 0

彼女の希望も聞けないようでは失格です。



恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ごめんよ、もう送りません。
頑張って忘れます」って送ると「いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」ますます分からなくなりましたどういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:43

もう無理っしょ。



あんまり深追いするとストーカー規制法でパクられますよ。

元カノのことが好きなら、忘れてくれって言ってるんだから、元カノの幸せのためにも忘れてあげるべきでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「ごめんよ、もう送りません。
頑張って忘れます」って送ると「いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」ますます分からなくなりましたどういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:43

ごめんね、


もう連絡しない
ありがとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ごめんよ、もう送りません。
頑張って忘れます」って送ると「いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」ますます分からなくなりましたどういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!