プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急です!!!!!
元カノのに復縁しようと告白したところ、「どうしたら私の事忘れてくれる?」と言われましたが、忘れられないしそもそも忘れたくないです。もう一回付き合って前回できなかった反省を全部してあげたいですどう返すのがいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

なんかすごい勘違いされてるみたいですよ。

自分に都合よく解釈してると恥ずかしいし惨めですよ。いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」と帰って来ました。どういうことなんでしょうか?もうあなたとは関係ない赤の他人だとわかってください連絡する関係でもないですと言ってるんです。
    • good
    • 1

彼女には、もう新しい彼氏がいるのではないでしようか?


もうそっと、彼女を応援してあげるのが、本当の愛であり、優しさなんです。
    • good
    • 0

もう無理!


女性が一旦心が離れたら戻ることはない!

女は男との過去を「削除」する。
男は女との過去を「名前を付けて保存」する。

ここを認識した方がいい。

つまり君との過去はもう削除されている。
君はまた引っ張り出してファイルを開こうとしている。
無理でしょ?どう考えたって。

恋愛っちゅーのは両者が好意を持って成立するもの。

片方がいくら好意を持っていても成立しない。
よって君はあきらめるべき!

諦めないとストーカー扱いされるぞ。

彼女との復縁だなんて無駄なエネルギーを使わず、
そのエネルギーを次の彼女探しに使ったほうが
よっぽど利口。

女はなんぼでもいる。
君が見てないだけ。
いい女はたっくさんいる。そっち探した方が早いぜ。
    • good
    • 0

君が超金持ちになったら復縁をあっちからお願いしてくるよ。


まあ、その頃には元カノよりスタイル抜群で性格がいい彼女が出来ているだろうがな
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。



無理です。

もう一回付き合って前回できなかった反省を全部してあげたい。

後悔先に立たず。

元カノの気持ちは明らかでしょ。

前を向くしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁しようと告って振られたんですね
「どうしたら私のこと忘れてくれるん?」って振られて
「ごめん、もう送りません。頑張って忘れます」って答えて既読無視で終わるかなと思ったのですが、

「いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」と帰って来ました。どういうことなんでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:49

元カノのその返事の時点で復縁は無理


女は切り替えたらもう戻らないと思った方がいい
質問者さんが忘れるか、次に行くかしないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁しようと告って振られたんですね
「どうしたら私のこと忘れてくれるん?」って振られて
「ごめん、もう送りません。頑張って忘れます」って答えて既読無視で終わるかなと思ったのですが、

「いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」と帰って来ました。どういうことなんでしょうか?

お礼日時:2022/11/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!