アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と関根麻里さんは同一人物みたいに似ていませんか?

A 回答 (3件)

全然似てません

    • good
    • 1

似てませんから、何度も同じ質問しないでください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて質問しました。

お礼日時:2022/11/15 07:57

若干は似てるかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!