電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく行く店舗は、何処何処ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/13 23:44

A 回答 (5件)

1 アスタラビスタ(スーパー)


2 コスモス(ドラッグストア)
3 セブンイレブン(コンビニ)

大体この3つで事足ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/13 20:46

ヨークマート


セイムス
セブンイレブン
たまにカインズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/13 21:05

1・イオン系のビック


2・メガドンキユニー
3・業スー
4・セリア
5・ドト
6・サイゼリア
7・モス
8・ミスド
9・丸亀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/13 20:25

無印良品

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルで良いですよね、

お礼日時:2022/11/13 20:21

ファミマ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!