プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ファンと交際」して結婚・クビになった元アイドルをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 「ファンと交際」して結婚・クビになった元アイドルをどう思いますか?

      補足日時:2022/11/14 08:28

A 回答 (6件)

大多数のファンを愚弄してる・・・。


そんな人を応援してたかと思うと。そりゃ幸せにはなってほしいけど何かね。ファンも人間だから。
    • good
    • 0

negiccoのように、三人とも結婚して子供が生まれても(一人は妊娠中)、新潟の地元ファンや財界に愛されてCMが切れないアイドルもいるんだから、アイドルとファンの在り方に対しての考え方が違うのでしょう。


ファンが疑似恋愛と考えるか、疑似娘と考えるかで違うだろうし。アイドル本人も自らとファンの立ち位置を理解しないとそういうことになるし、運営側も手っ取り早く売ろうとするとそうなる。
    • good
    • 0

まぁ、互いに生身の人間ですし…


お幸せに!ですね。
    • good
    • 0

ヤリマン

    • good
    • 0

元気に暮らしてるかなと思う時はあります。



ただ、やはりファンとしては子供だったり旦那との写真だったり
それは応援できないところもあります。

それ含めて、彼女[彼]らは芸能活動しているのだと思います。
何かある事にそれが逆恨みだったとしても、納得出来てしまいます。

とりあえず、静かに引退されるのであればファンとしては幸せを祈ります。

旦那とのツーショットを載せたりしたら悲しいですが
    • good
    • 0

にんげんだもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!