dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から電話がかかってきます。
4日前一旦距離を置こうと話し合ったのに、その2日後からメッセージがきたり電話をかけてきます。
私は彼氏と話したくありません。別れたいです。
どうしたらいいでしょうか?アドバイスなどあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「一旦距離を置こう」って話し合ったのに、


どうしてすぐにメッセージや電話をかけてくるの?
一人で考える時間もくれないの?
私の行動を管理、監視されてるみたいで辛い。
私のほうが耐えられない。
ごめんね、このメッセージ送信後ブロックするね。
【おしまい】

別れたいならこんな感じでいいんじゃない?
    • good
    • 2

彼氏が自分に貢いでくれなくなったから距離を置いたのですね。


はっきり言ってあげたらどうですか?
私にもっと貢げと。

お金目当ての彼女さん。。。
    • good
    • 0

ならば別れ話をしっかりとする事です。


中途半端だら面倒なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!