dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にラインして未読無視が16時間です。私は別にそれほど落ち込んだりしてません。これは私がその女性を好きな気持ちがないということでしょうか?

A 回答 (4件)

未読16時間なら忙しければありますよ。


気にする方がおかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

既読になりました。

お礼日時:2022/11/17 10:07

そう仰りながら、こういう投稿をしている。


ちょっと矛盾を感じます。
    • good
    • 1

考え過ぎることは止めた方が良いかもしれません。

    • good
    • 0

どう感じて、どう思うかは、その人の自由なことで、他人に聴いても無理です。

それは、貴方しか分からないことなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2022/11/14 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!