dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈アリの場合は結構喋りかけてくれるのが普通でしょうか?
逆にあまり話しかけられなければ脈なしという判断でいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

逆ですね・・


相手も君と同じく、気になる相手には、
なかなか自分から話しかけれないものですよ。
    • good
    • 1

脈なんか有ろうと無かろうと、あなたが話したいならあなたから行けば良いじゃないですか


そんなくだらない事で一喜一憂するのはバカげてますよ
    • good
    • 0

これはどちらともいえませんね。


恋愛が積極的なひとは沢山話しかけられますが、
しかし、大好きだからこそ緊張して話せないというひとも沢山います。
ですので、つまりそのひとの性格によって全く変わってくると思いますよ。
どちらもアリナシがあるというこです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!