dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ
凄いですか?
あの素晴しい愛をもう一度。

「カラオケ 凄いですか? あの素晴しい愛を」の質問画像

A 回答 (5件)

”あの素晴しい愛をもう一度”は歌いやすい曲だが、その点数は凄いわ。




(31) あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦・北山修)昭和46年 - YouTube
    • good
    • 0

いい歌ですね。

    • good
    • 0

凄い☆

    • good
    • 0

前回のカラオケは、シューベルツの「風」でしたっけ❓


貴方の隠されていた年齢がそろそろ見え始めてきました(笑)

ひょっとしたら、次はコレ↓でしょうか(・・?
    • good
    • 1

>あの素晴しい愛をもう一度< え?



フォークも知らない世代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!