アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年で二億、20年で四億です。
43でプータロになっても暫くは、食うには困らない。
女性って凄いですね^_^
17時まで働き、3時間後には別の顔

朝8時から17時、素晴らしい公務員か会社員w

A 回答 (1件)

一晩5万も稼げるお仕事は、10年ぐらいでチェンジになることが多いですw。

また、そういうお仕事をするとそれなりに出費も増えてくるようですので、そこのコントロールがしっかりできるかが貯金できるかどうかのポイントになりそうです。また、真っ当に仕事するのが馬鹿みたいに思えそうで、昼間の仕事を継続させられるかもよくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代が分岐点なんですね。
昔一席10万の場所自腹で行きましたが普通でした。
チャージ9万酒一杯1万なのか不明です。
チャージ1万酒1杯7万、あとはカラオケ2万、、
サラリーマンが行く場所では、ないです

お礼日時:2022/05/24 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!