アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴剤を入れますか?
私は入れません、入浴剤を入れて何か変わりますか?
入れても入れなくても同じと思うんですが。

A 回答 (10件)

こちらから失礼します。



。、、。さん自分の投稿にしょうもない質問しましたよね?返信お願いします
    • good
    • 0

610発布の復活を望む

    • good
    • 1

正しく回答していらっしゃるのは№1さんだけです。



素のお湯では肌がチクチクするからという理由から、入浴剤が開発されたのです。

昔は「一番風呂は身体に悪い...♨」と言われてましたが、そんな背景でツムラ順天堂〈現ツムラ〉から「バスクリン」が発売されたのです。

類似品の発売で競争激化するようになったため、様々な効能をうたった新製品が投入されるに至った、というのが真実です。
    • good
    • 2

色々使います、


肩こりや冷え性が良くなる物もあるから入れてます!
    • good
    • 3

お湯が乳白色になる入浴剤を使っています。


自分の股間を見なくて済みます
入浴後、身体が冷めにくいです
    • good
    • 3

私もそっち派で入れませんでしたが、エプソムソルトは入れるようになりました。

お湯が柔らかくなります。
    • good
    • 3

買ってまでは入れない。

何かで貰ったら使う。
お湯の冷め方が遅くなるような気がします。
    • good
    • 3

追い炊きした時に入れることが多いです。

新鮮な水だとそれを楽しみたいので入れません。

一番の効能は、湯冷めしにくいと思います。断言は出来ませんが、私の実感。なので寒い季節にはいいです。
後は、香りですね。好きな香りを選ぶと、それだけで気分的に癒されます。私は柚子が好きです。
肌への影響は正直あんまりはっきりしません。乾燥肌なら実感出来る?んでしょうか。私は乾燥肌じゃないので…
    • good
    • 3

匂いが良くなるよ

    • good
    • 3

私は使っています。


素のままだと、肌を刺す感じのピリピリ感を感じます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!