dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昔からマスクを付けるのが大嫌いです。
コロナと騒がれてからも一度もマスクを付けた事がありません
電車内やエレベーターでマスクしてない事にちょっかい出された事が何度もありますが
すべてお断りしてきました、一度駅員さんが来て遅延したこともあります。

ほんとにおかしな世の中ですよね
マスクしてないだけで電車を停めて大勢に迷惑をけてるなんて駅員はなに考えてんだか・・

そもそも「お願い」というのが前提であるはずなんですが
全然お願いする態度じゃなかったです。
敬語ではあるものの なんか上から目線で言ってくる輩が多かったですね。

強制でない事を自分らの都合の為に協力して当然みたいな態度で
勝手に迷惑だのなんだの言う、そんな横暴な奴らに気を遣う事は絶体にしたくないです。
最近の日本の民度の低さには絶望します。

ここまで世間の酷い態度が積み重なったせいで
今では土下座までしてもらわないと協力する気になれなくなりました。

なぜマスクしてないだけでちょっかいをだしてトラブルを起こそうとする連中が絶えないのでしょうか?

A 回答 (4件)

マスクなんて日本と中国くらいしかしてないのにそしてコロナには意味ないのに、日本の同調圧力ってやつですよね、コロナ始まった頃からマスクは意味分かりませんでした。

今もわかりません。そうゆう国なんですよ、人を変えるのは大変なので僕は来年海外に住みます。日本の同調圧力や妬みがすごく嫌です
    • good
    • 0

なぜ悪いのかすら分からない時点で終わってる。


え?お前は大学の教授かなにかなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問には一切答えず、逆に質問し返す。
そのような行為を繰り返されると会話にならないのでブロックします

お礼日時:2022/11/16 01:00

お前が悪いから。


何故終息しないのかよく分かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お前が悪いから。
なぜ私が悪いのですか?

>何故終息しないのかよく分かった。
私も分かっています
大勢がマスクしてるせいで免疫が出来ないからです。

お礼日時:2022/11/15 22:10

マスクから顎がはみ出てるだけで、笑う事も慎んでほしいです。

「マスクしてないだけでちょっかい出す迷惑行」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!