電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス好きじゃない男ってどう思いますか?
得意じゃないし好きじゃない。

A 回答 (4件)

別にいいんじゃない‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

女です。


私はセックスは好きだし必要な事だと思うしスキンシップの一つとして大事だと思う派です。
得意じゃないのは努力次第でなんとかなりそうだけど、そもそもセックスが好きじゃないとなると、別れる原因になります。
でもセックスが苦手な女性もいるので、そういう方からしたら合うでしょうね。
    • good
    • 2

同じような女性はいっぱいいますし、質問者様と同じような男性も多いと思います。

そんな人もいるんだなーって感じです
    • good
    • 1

きっと色気がない男なんだろうな、つまらないね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A