プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のようにおかず無しでオナニーをしている人はいますか?

私は幼稚園くらいの時に股間を触ったら何故か気持ちよくなったのが癖になり、そこから毎日のようにしています。
でも最初始めた時はエロとは無関係な事だと思っていたので、あくびをしたり背伸びをする感覚で揉んで気持ちよくなっていました。マッサージみたいなもので肩もみと同じ感覚です。

そして今は20歳ですが、エロとしてオナニーをしたことがありません。周りがこれをエロのコンテンツとして楽しんでると知った時はびっくりしました。

私はあまり性欲がなく、そういう動画は気持ち悪いと思ってしまいます。エロ自体に興味はあまり持てません。
だからオナニーをしている=性欲が溜まってる となるのがよく分からなくて.....

私の同じような方はいますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにオナニーをする時は好きな曲を聞いたり、エロとかではなく普通に「あー気持ちいいなあー」とボーッとしています。肩を揉まれている時と同じ感情です。

A 回答 (3件)

えっと、そういう性の話をしてもらえる女性が欲しくて、、笑

• 0

私のようにおかず無しでオナニーをしている人はいますか?

↑
いません。

私は幼稚園くらいの時に股間を触ったら何故か気持ちよくなったのが癖になり、そこから毎日のようにしています。
でも最初始めた時はエロとは無関係な事だと思っていたので、あくびをしたり背伸びをする感覚で揉んで気持ちよくなっていました。マッサージみたいなもので肩もみと同じ感覚です。
 ↑
失礼ですが、変人奇人の類いではないか、と。

そして今は20歳ですが、エロとしてオナニーをしたことがありません。周りがこれをエロのコンテンツとして楽しんでると知った時はびっくりしました。
 ↑
質問者さんのような人がいる、という方が
びっくりです。

私はあまり性欲がなく、そういう動画は気持ち悪いと思ってしまいます。エロ自体に興味はあまり持てません。
だからオナニーをしている=性欲が溜まってる となるのがよく分からなくて.....
 ↑
もしかして女性ですか?

私の同じような方はいますか?
 ↑
男なら居ないと思います。

居たら、
ある意味、プロかも。
    • 0
この回答へのお礼

女です!
女と男で、こういうことがあるかどうかに差があるのでしょうか......?

女性の方ですか???LIN〇交換しませんか?大学生男ですよ!

• 0
この回答へのお礼

何故ですか?