プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの 玉川氏がコロナ陽性で本日お休み!。
みなさん 気を付けましょう。 我が県も一気に2,000人超え。
質問は 知人にいらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

あの人色んな部分で予防しすぎて免疫力がないので、


風邪引きやすいのだけど、予防かある程度の行動が必要かで対処がかわりますね。
抵抗力を付けて強く生きるかの部分ですが、お利巧さんが損をしないっての考えが不味いかな。
生きる生活でも色んな場面に出くわして抵抗力を補う生活のが人間は強くなるのであって、予防として空気清浄機とか除湿器とか人間を弱くしてると思う。
玉川さんが大好きですが、玉川さんの理論も尊重はしたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通り。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/17 21:12

知人や近所にはいないみたいだけど、


市販の検査キットで出ても黙っているだけじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと玉川さんのことに食いついてくれるかなと思っていましたが……。
まあ、大っぴらに言うなんてこと無いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/17 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!