【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

佐々木希って器広いですね。
私なら性行為したくありません

A 回答 (3件)

反省して?


希ちゃんだけを見てくれたからとか?
当人にしか分からないけど。
    • good
    • 0

性癖も、男と女も、色々ですよ。


我慢してセックスしてるなんて思ったら大間違い。

むしろ、外の女ばかり見てた夫が、痛い目にあったことで、今後自分だけのものになると安心してるのかもしれませんよ。可哀想、味方になってあげるのは私だけ…って思えば、ますます可愛く見えてくるのかもしれません。

恋愛ってそういうものです。他人にはわからないです。
    • good
    • 1

そう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報