プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スロットを初めたんですけど、朝一などで低金額で大当たりして、一時間位で6回位大当たりした時とか二時間近くで二箱出した時とか設定がいいんじゃないかなとか思ったりするんですけどそれは間違いですか。
たまに隣の人とかが一箱アッと言う間に出してドンドン飲み込まれていくのとかたまに見てしまうし?
連ちゃんしたらすぐ止めた方がいいのかとも思うし?
止め時とかあるんですか?
今は大花火をしているんですが詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

>設定がいいんじゃないかなとか思ったりするんですけどそれは間違いですか。

間違えではないのですが、ある意味間違えともいえると思います。
ボーナス抽選は毎ゲーム抽選されているので、当然偏りが出ます。高設定でも全然引かないこともあれば、低設定で2箱、3箱吹くこともザラです。結局、一時間や二時間では設定が高い低いなんて分からないんですよ。ただそれだけ大当たりする確立が高ければ、高設定の可能性が高い、というだけなんですね。つまり、設定が分からないのにヤメ時なんてある訳ないということですね。
連チャンしてその分で満足するのであれば、止めるのも結構だと思います。ただそれだけ出てるのだから、高設定では?と思って続けるのも、またありだと思います。(私なら一時間でビッグ6回引けたならまず続けます。1日稼動してもビッグ6回なんていう台は結構ありますしね。)どちらにしても結局悩むのはいい台なら続けたいし、悪い台ならすぐ止めたい、ってことですよね。だから私は取りあえず、出ている台なら打ち続けてビッグ1回分のメダルが飲まれたらこれ以上打っても出るのかって考えますね。飲まれると熱くなりますけど、そこはひとつ冷静になって。そこでもういいかなと思えば止めますし、もう少し打ってみたいと思えば続けます。最近のスロット店にはデータを見る機械がついていますよね。それでビッグの確率とかを見て、今まで1/220くらいで引けていたのが1/330になっていて、どう考えても高設定とは思えないと思ったら、それが止め時にもなりますね。でも捨てた後に他の人がガン出しすることもありますよ。(^^;)結局設定が分からない以上、止め時がスロットの永遠の課題だと思います。
参考になったのか微妙ですけど、1スロット人として書かせていただきました。
    • 0