dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

氏がエッチが下手で濡れません。
私は処女ですが、付き合ってた人は入れる以外はしていました。
明らかに彼氏が前戯が下手です。
元々感じやすいですが彼氏は無になります。濡れないから入れれないです。
ラブグッズでバイブを使用したらズボズボ入ります。
やはり濡れないと彼氏のが入らないです。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

下手な男は止めて、上手な男に抱いてもらいましょう。



全然その方が、女になれると思います。
    • good
    • 0

ゼリーをたっぷり


塗りましょう。
    • good
    • 1

ラブグッズはアソコにズボズボ入るんですね。

ということは処女であっても処女膜はないのですね。彼のおちんちんをあなたのアソコに入れるためには、彼と話し合ってどうしたら入れられるのか2人で考えてみる必要がありそうです。それでもダメなら、セックスの楽しみを諦めるか別れるかのどちらかです。私としては別れることをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A