dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの様に過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 13:53

A 回答 (4件)

毎年と一緒だと。


家族そろって紅白を見て、年越しそばを食べて、行く年くる年を見ながら年を越すんだろうなと。
変わらないという幸せでもいいかな。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/18 00:58

夜寝て朝起きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/18 15:59

淡々と、


粛々と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/18 00:57

新しい一年、どのように過ごすかを考えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/11/17 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!