アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3年前の話なんですけど、回答してくれるとありがたいです。
短く簡潔に言うと「従兄に胸を触られました。」
相手は当時高一か中3です。私は小6か中1で、3歳差です。状況は屋根裏で小学生低学年くらいが複数にいまして遊んでいました。私達は寝っ転がっていました。勝手に想像で話してくれて構わないので、どうかどうして触ってきたのかを解説して欲しいです。ラインで一度聞きましたが、興味本位と返されました。これを信じられなくて今に至ります。数年前なので、正確にはわかりませんがなんとなくでいいので知りたいです。状況についての質問はいくらでも寄せて構いません。回答お待ちしています。

A 回答 (17件中11~17件)

貴女なら大丈夫と思ったのでしょう。

甘えなら事前に聞くでしょう。外で他人にやったら逮捕です。計算ずくですね舐められてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気を許していたということでしょうか?
そうだったら、良かったです。

お礼日時:2022/11/18 19:28

>急に触ってきて……という感じでして。



相手にだって罪悪感はありますから、事前に「じゃあおっぱい触るね」とはいいません。そんなこと言ったら拒否されることくらいはわかります。

万引き犯が「じゃあこれから万引きさせてもらいますんでよろしくです」と言わないのと同じです。

>その後、何事もなかったかのようになっているので、そこが信じられなかったです。

何度も言いますが相手にも罪悪感はあるので「いやぁ、いいおっぱいでした! ごっつぁんです!」とはいいません。

万引き犯のたとえでいえば、万引きした後もシレッとしてますよね。店を出て「万引き成功! 万引き成功!」って大声で叫んだりしないじゃないですか。

従兄も悪いことをしているという自覚があるんです。

だから急に触るし、だから何ごともなかったように振る舞うのです。

当たり前すぎて自明すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりやすい表現で助かりました。
私にはその当たり前がよく理解できないものなので、こうして回答してくださってありがとうございます。
そんななんですけど、相手のこと好きになったんですよ。面白いことに。これはなぜか返答してくれますか?

お礼日時:2022/11/18 18:57

短く簡潔に言うと相手にとって忘れたい黒歴史。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通そうなりますよね。

お礼日時:2022/11/18 18:53

貴方が中学生なので、胸を触っても冗談として許してくれると思ってる部分と、実際男って自分ですら中学生の女子の胸を触った経験がある人ってかなり少ないはず。


一番張があっての成長期ですので、大人のおっぱいではなく膨らみって奴を触りたかったのと、高1とか性的に一番興味がる年齢ですので女の胸が柔らかいのかって興味があって、でも触れる場所もなくもやもやしてるのが普通です。
後はフェロモンというか貴方の匂いが女の匂いをしてたので、欲情したのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その年になってくると、そう考えてしますものなんですね。理解できました。

お礼日時:2022/11/18 18:49

興味本位というのがなぜ信じられないのか教えていただけませんか。



ちなみにここでいう興味とは性的興味です。

性的興味から年下女性の胸を触った、というのは当たり前すぎる理由ではないでしょうか。

当たり前であるからといってそれが正当化されるとはいいませんが、性的興味から性的いたずらが発生することは、悪事としてあまりに自然だという意味です。

お金がないから盗みを働いた、というのと同じ程度に強い関連性があって自明の関係です。

この当たり前の理由がなぜ信じられないのか、そこをご説明いただければ、従兄さんに代わって説明できる可能性が高まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身そういうことに慣れていなく、前触れがあったかも入れませんが、急に触ってきて……という感じでして。その後、何事もなかったかのようになっているので、そこが信じられなかったです。それに相手がそういうことに興味があったのかということに驚いたんです。信じられないというか信じたくないほうがあっているかもしれません。

お礼日時:2022/11/18 18:46

そのくらいの男子だと本当に性に興味がある時期ですから、興味本位だと思いますよ。


誰でもいいから触りたいけど学校の人だと変な噂が広がるのは避けたいですからね。手頃な近くにいる人として触られたんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の子ってそうなんですね。
勉強になります。

お礼日時:2022/11/18 18:40

前を向いて歩きだしましょう。


深呼吸をすることは、医学的に落ち着く根拠があります。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!