プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散々返信遅かったのに、いざ振るとなると優しい言葉を使う男の人は何を考えてるんですか? 「好きじゃなくなった」「他に好きな人ができた」とか本当の理由は知らないけど本当のことを言えばいいのに、「〇〇してた俺が悪かった」「〇〇させてるのが申し訳なくなった」などと言って、「(私)にはもっといい人がいるよ、今まで楽しい時間を本当にありがとう」
なんていうんです、なんのつもりなんでしょうか。はっきり振られるよりも残酷です。

質問者からの補足コメント

  • こうやって振られた時、復縁の希望はあるんでしょうか?
    まだ一方的に言われただけなので、本当のことが何もわかりません。彼の気持ちが落ち着いたら話し合いをしてくれるらしいです。

      補足日時:2022/11/19 12:48

A 回答 (20件中1~10件)

復縁より今よりもっといい女になって次に行った方がいい。



    • good
    • 0

あなたに、恨まれたくないからです。

    • good
    • 2

クズ男がよく言う適当なセリフですね。


ご多幸をお祈りしております。
    • good
    • 1

過去はどうしようもないので、


次は別れなくてよくなるような生き方を学ばれた方が建設的と思います
    • good
    • 0

悪者になりたくない、恨まれたくない。

    • good
    • 2

又、会いたいか、外交辞令です。

    • good
    • 0

私は女ですが、恨まれたくない、罪悪感をうすめるためかな?

    • good
    • 2

復縁しても幸せにはなれないと思います。


復縁するぐらいなら、別れはしませんよ。
    • good
    • 0

確かに。

そうですよね。
それが優しさと思って言ってることなのに、相手を傷つけてるとは、全く自覚していないですよね。
自分が悪者にはなりたくない。という意志が働いてるから、そのような言い方になるんだと思いますよ。
それって、本当の優しさではないですよね。
自分に格好つけてるだけだと思います。
    • good
    • 0

次の恋が確定してる時に、そうなりがちです。



穏便に済ませるパターンです。

それと他に女が居なくても別れたい時に使う優しい言葉です。

貴女にはもっといい人が居るよ!なんて、本気で好きなら言わないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!