dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このパスケースが欲しいのですが、
このパスケースはバッグの紐にかけられませんよね?
どうやってバッグの紐に掛けられるんでしょうか?

「このパスケースが欲しいのですが、 このパ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よく見たら取り外し可能なフック付いてるんでしょうか?

      補足日時:2022/11/19 16:37

A 回答 (3件)

このお写真では確認できませんが、他のサイトのお写真だと、持ち手の向こう側にちゃんとナスカンがついてるので、バッグに付けられるようですヨ(⁠^⁠^⁠)


https://item.rakuten.co.jp/rinzo/spz-2674-6/?sci …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!ありがとうございます!同じ物見てたのは偶然ですね!

お礼日時:2022/11/21 00:17

横にスライドしていろんな画像を確認しましたか?


ループの向こう側がナスカンで繋がれてるはずなのでつけられますが
    • good
    • 0

https://shop-list.com/women/sayacollection/snoop …
ループの部分を開けるようになってるみたい
「このパスケースが欲しいのですが、 このパ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/21 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!