プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます

マッチングアプリで出会った女性と会う約束をしました。
LINE交換しました。
既読した後何時間か空いて返事がありました。
待ち合わせ時間を決めてもいいですか?
みたいなことを送って返事待ちです

あと、LINE交換したその日からトーク数が減りました。
アプリの方では1日に何往復も話していたのにLINEに変わってから減りました。
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

とりあえず会えるわけですし、


LINEも減ったもののちゃんと返事はくるので問題はさほどないかと思います。
あまりグイグイいくのも相手が引いてしまう可能性もありますので、
そのまま自然なLINEを続けるべきじゃないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

たぶん


アプリと併用してるからでしょうね
とりあえず会う約束してるんだから
会えるのを楽しみに
待っていれば?
アプリなんて会ってからが勝負やし
    • good
    • 1

会う約束が出来たので女性はホッとしてるんです。


待つ身はながいもんです。

貴方はドンっと構えておきましょう。
    • good
    • 1

LINE交換した時点でとりあえずキープ出来たので、相手はあまり焦ってないのですかね。

もちろん同時平行で多数の人とやり取りしてるでしょうから、質問者さんの連絡の優先度が下がったのかもしれません。それは仕方ないことです。実際に会ったときにアピール出来るよう準備しておけば良いと思いますよ。今は特に何もしなくて良いです。
    • good
    • 3

いちいちそんなことで悩まないほうがいいですよ。


あなたはお寿司屋さんに行く時、お店を選ばないんですか?
その人は別のお寿司屋さんがいいと思い始めてるんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!