dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辞めた学校の同級生に会うのがこわくて外出できません 会ったらなんか、言われたりしそうです ガン無視すればいいですよね?

A 回答 (8件)

はい

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


相手はあなたの事を覚えていません。

あなたが思うほど周囲はあなたを意識したり、増して、悪くなど思っていません。
    • good
    • 1

はい、ガン無視してください。


あなた自身が話したい時だけ話す。それ以外は話さないでいいと思います。
    • good
    • 2

相手が失礼なことをしたらガン無視すればいい。


相手にその気がないのにガン無視したら、あなたが失礼な奴になりますよ。
    • good
    • 2

家に引き篭もると視野も極端に狭くなりますので、外に出ることが大切。

友人に会った時の対策は自分で考えたら良いでしょう
    • good
    • 2

やめてから 3ヶ月とか時間経過していますか?



話題は テストやクリスマスの事へ 変わっているでしょう。

外出は マスクと帽子があれば 顔はわかりません。
ヘアスタイルや 靴 服装も 別人。

こわさが軽減したら マスクと帽子だけで。

自分にしっかり自信が持て いつ会ってもどうどうと自分の前向きな今を
話せるようなら そのままで。

きっと 同級生は羨ましくて 自分達も学校やめたら良かったと
後悔させてやりましょう。
    • good
    • 1

相手は覚えてもいませんよ

    • good
    • 1

ガン無視すればいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!