dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は子供の頃、家族旅行のために車に乗っていて、突然悲しみに襲われて大泣きした記憶があります。祖父に背中を何度も叩かれて正気を取り戻したことがあります。

A 回答 (4件)

彼氏と飲んだ帰りに湖があったので浜辺で遊んで軽く泳いで下宿に帰って


次の日 夜いった湖に行こうとしたらどこにも湖なんてなかった 服だけは濡れて乾かしていたのに
    • good
    • 1

三回ありました。



子供の頃、高い崖から落ちたのですが
途中でフワッと誰かに抱き留められた
ような感じがしました。
疵一つ出来ませんでした。

中学生の時、塾の帰りの夜道で
円☆長い円盤が光りながら浮いているのを目にしました。
外灯だろう、とそのまま帰宅したのですが、
気になって
翌朝確かめに行きましたが、その場所には
外灯など一つもありませんでした。
あれが何だったのか、今でも不明です。

社会人になって実家に帰った夜
トイレに起きたのですが、
トイレの中に、はっきりと、人の気配を
感じました。
ドアを開けたのですが、誰もいませんでした。
親に話したらバカにされました。
    • good
    • 1

金縛りにあって金縛りを行う妖怪が出て来て


暗闇で黒光りして大音を立てて歩き回る大入道を見るとか
大入道が首を絞めてきたので空手チョップを浴びせて追い払うと
暗闇に消えていく。
    • good
    • 0

あの世は無いと死んだ


不成仏霊や自殺霊は
あの世に帰らず
この世に沢山いるらしい。
浅知恵ですが
憑依とか霊に左右される事って
魂が抜けてる人、憑依体質はあるのかなというイメージ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!