dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングで出会い、ご飯行くまではお互い連絡頻度もよく結構返信も早く返ってきてたのですがご飯行った後から少し頻度が落ちました。

これは会ったがゆえに安心して落ちたのか、脈がなくなったのか、、、どっちでしょうか?

返信はちゃんと返ってきます!
男性心理がわからなさすぎてお願いします。

A 回答 (4件)

安心感です。

    • good
    • 1

脈なし

    • good
    • 1

アプリの場合は割と進展が早く、お互いを深く知らないうちに告白って事もあるので、まだまだお互いを十分に知れてないうちは、連絡頻度が落ちるのはあまりない様に思います。



アプリはある意味争奪戦みたいな感じもあり、複数同時進行もあるので、他の人に流れて行かないために、余裕感は出してられません。

まだ付き合えてもないのに安心感はないでしょうから、イメージとは少し異なってしまったとか、あなたと会ったから次の候補の人とのコンタクトに追われてる場合もあります。
    • good
    • 2

脈無し濃厚ですね食事夜です?


パターンとして…
ヤリモク男がそれ狙ったものの意外に固い女で断念。っていう最悪パターンとか…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!