プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルの予約で、楽天などアプリからしたら更に割り引かれるところはありますか?

A 回答 (4件)

旅行サイトによっては独自の割引がありますよ。


楽天トラベルなんかは、利用者のランクがあって、プラチナ、ダイヤモンド会員になるとその会員割りがあります。
    • good
    • 0

「更に割り引かれる」とは具体的にどういうことを指しておられますか?


ネットで予約だけ行い支払いは現地とし場合、現地でのチェックアウト時の請求額が予約時に表示されたものより安くなる方法・・・ということでしょうか?
でしたらそれはありません。

単に「大きな割引を狙う」という事であれば楽天トラベルなら年4回実施されるスーパーセールの際に予約をすればよいと思います。
3月、6月、9月、12月にそれぞれ8日間ほど実施していますので、そこでその先3ヵ月の旅行を予約する・・・という感じで。

参考まで。
    • good
    • 1

予約サイトによって宿泊料金が違うのであって割引という考え方はありません。


基本的には各予約サイトの料金を比較するしかありませんね。
ただし同じような条件であっても細かい条件が違ったり、部屋の向きや階数が違うなど完全な比較は難しいですね。
それに予約時期によっても各サイトバラバラに変動します。
    • good
    • 0

俺は1番安い額が提示されたサイトから予約して、更にホテルで地域振興券を貰い、それを含めると1泊1600円になった。

普段は1万円とか6400円のホテルが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!