プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっと正社員になれました!
月23万です。
やっとスイッチ買えます。
ありがとございます。
仕事行ってきます
教えてgoo引退します。

A 回答 (6件)

正社員はゴールではなくあくまでスタート


やっとスタートラインに立てたというだけ
これからもっと厳しいことが待っている
やっとこさ正社員になったような人間ならなおさら厳しいだろう。
はしゃがずに覚悟をもって仕事に臨むこと。
月23万円の給料をいかに上げていくかを考えろ。
以上 by returns
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/30 07:21

決まって良かったですね、仕事頑張ってください。

(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/30 07:21

ご苦労。

スイッチでモチベ上がるとは!わざとかな?
    • good
    • 0

なんで引退(笑)

    • good
    • 0

おめでとう!



それと、さようなら。
    • good
    • 0

おめでとうございます♪



実り多き人生となりますように。

輝かしい未来の始まりに、乾杯(^o^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!