dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度Tポイントが三井住友のVポイントと統合されると聞いてますが、なんかこのVポイントなんか気になる事があります。このvポイント、統合と同時にマイペイスリボにも加入して頂かないとVポイントはできませんとか言うんじゃないか気になってます。

A 回答 (7件)

マイペースリボてのは、Vポイントが貰えるサービスのクレカの事なので、Vポイントが貰えるサービスのあくまで一つにしか過ぎませんし、今

後はTポイントで付与されていたサービスも、統合されて貯まるので、もっとクレカだけの貯め方てのは希釈されますので心配はないです
    • good
    • 0

>マイペイスリボにも加入して頂かないとVポイントはできませんとか言うんじゃないか


マイ・ペイすリボの1回の支払額を99万円とかに設定しておくと通常、音大ありません。
昔、マイ・ペイすリボの利用でマイルが2倍付いてた頃はそうしてました。
    • good
    • 0

使えなければ、ポイ活サイトで別のポイントに変換すれば済む話。


特に何も気にしなくていい。
今はGPOINTで変換可能。
    • good
    • 0

まだ先のこと。

今から気をもんでも始まらない。

TポイントとVポイントが併合か?どうなるウエル活!【「Tポイント」と「Vポイント」を統合へ 新経済圏の誕生か】 - YouTube
    • good
    • 0

加入が条件になるかどうかは知りませんけど。


加入したとしても設定額自由ですから、自分が使う金額のはるか高い金額で設定すれば実質一括払いで手数料はかかりません。
自分もこの方法です。
    • good
    • 0

それをすると、カード持てない人を顧客から除外することになり、


Tpoint側からすると顧客を減らすことになります。
楽天ポイントなどとの対抗を考えるとそれはないと思います。
    • good
    • 0

そこまで心配してまで作らなくても、


もっと汎用性の広いポイントがいろいろあると思いますが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!