アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に一回取り消しができるとのことですが

取り消しボタン(?)が表示されたことがありません。
すでに一か月以内に取り消しを行っているのではありません。
一度も取り消ししたことがないのだから...

なぜこんなことになっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

「使い方ガイド」を精読してみて下さい。


取り消しが出来るのは、歴月1回限りで、
スマホからの質問を、スマホから取り消しする場合だけです。
パソコンからの 質問は 対象外です。
    • good
    • 0

全ての人の質問の一覧で自分の質問を見ているから……マイページから対象の質問を選んで表示させてみましょう。


ログイン状態が不正……ログアウトして、再度ログインし直してみましょう。
    • good
    • 0

取消可能なのはスマホアプリからの質問だけです。


パソコン、ブラウザからの質問は取消できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!