電子書籍の厳選無料作品が豊富!

★ 教えてgoo! の魅力は何ですか?

A 回答 (6件)

ポイントが貰える事じゃないですかね!


あとは気楽に質問や回答が出来ること!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は連携してないから。
ポイントやお金が目的じゃ無いのよ。

お礼日時:2022/11/21 17:01

絶対に連携した方が特ですよ!

    • good
    • 0

やっぱりdポイントが付くこと。


知恵袋のコインなんて何の役にも立ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は連携してないから、
ポイントやお金が目的じゃないんだよね

お礼日時:2022/11/21 17:02

頭の良い人もいれば、お馬鹿な人もいれば、自己中発言の人もいれば・・・いろいろな人がいるなぁっと。

(質問者さんも回答者さんも)
報道等で snsだと『誹謗中傷』簡単にする人がいるとは知ってますけど・・・こんな身近に感じられるのが・・・ある意味『魅力』ですかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってくださいね

お礼日時:2022/11/21 17:02

友好親善と世界平和と阿鼻叫喚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また君か・・
僕、気に入られたのかな。笑

お礼日時:2022/11/21 17:03

すごくくだらない質問でもある程度回答してあげたらよいかもという善良な方が返答をしてくれる可能性が生まれるところ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ〜ん。君は真面目だね

お礼日時:2022/11/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!