アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画とかで複数の登場人物が互いの感情をぶつけ合って説明せずにぎゃーわーするのって不快じゃありませんか?

A 回答 (2件)

あまり説明的だとテンポが悪くなりますが、理解が追い付かない視聴者を置いてきぼりにするのも不親切ではありますね。


不快になることはないですが、作品が自分に合ってないのだろうと思うことはあります。
    • good
    • 0

字幕が追いつかないのはつらいですね。


邦画ならまだ数名のセリフは聞き分けることが出来ますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!