アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年になる彼氏がいます。
突然ですが彼氏と明日お泊まりする予定でした。しかし、彼氏がもうすぐ試験で勉強したいから今度にしようと断られました。
彼氏からお泊まりを誘ってきました。
自分勝手すぎませんか?これ受け入れなくてもいいですよね…?

A 回答 (6件)

と、バグ修正の投稿を失礼します

• 0

これを受け入れないとしたらお別れするんでしょうか?

もしかしたら、彼は、試験勉強がその時までに進むと思って、誘っては見たのですが、順調に行かず、困って、断ったということですよね。
彼のことが本当に好きならば、応援してあげるべきだと思います。それが本当の優しさ。
彼は、遊んでるわけではないのでね。
    • 0

ん…?いや、勉強を応援してあげる方が良いとおもいます、受け入れるとか、受け入れないとか以前の話かと。

• 0

もしかしたら、泊まることに浮かれてて、本気で試験のことを忘れていて、急にそれを思い出しただけかも知れません。

1年付き合っているのなら、彼がそう言う話をしたのは、我々ではなく貴女の方が分かるのだと思いますよ。
貴女が「自分勝手」と思うのなら、今までもそれで振り回されたと言うことです。
    • 0

彼の成績を取るか目先の一時的な快楽を取るかということです。

• 0

自分勝手ですね。

受け入れなくてもいいですが、強行できない可能性もありますね。その後の関係も悪くなるでしょう。
    • 0