プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家が嫌。会社も嫌で死にたい。
家を出たいけど、会社は基本自宅から通うこと。
近所に友達が住んでいて、出て行くと言うが汚いので誰も掃除しなくなって、噂になったらどうしようとか思ってしまいます。

A 回答 (6件)

とりあえず、会社やめて旅に出る

    • good
    • 0

意味がわからない。

    • good
    • 0

発達障害の診察をしたほうが良さそうです。

    • good
    • 1

基本自宅から~ですから。


別荘からの通勤なら、そこからの交通費を申請すればOKです。

噂は、そのうち消えます。
見栄と世間体こそ、あなたにとってのゴミです。
捨ててしまえば身軽になれます、ホントに。
心のお掃除が先ですね。

新しい暮らしに慣れるまでは辛いですが、だんだん慣れます。

今の状況は、嫌なことから逃げることではないと思います。
自分を守ってください。
人間そこまで強くありませんから。
    • good
    • 2

基本は自宅から通う事になってても、自腹でネカフェで夜を過ごして通勤したって良いんですよ。


そこからの通勤費が支給されず、通勤時に事故があっても労災が認められない可能性が高いと言うだけ。
    • good
    • 1

あなたは、


何が、したいのですか?
何に、なりたいのですか?
何に、1年後どうなっていたのですか?

近所の人に、聞くのじゃなくて。
噂を、心配するのではなくて。
死にたい、のではなくて。

1年後、2年後のあなたの姿、
あなたが、なっていたい姿、
未来の、あなた自身に相談すればいいのですよ。

あの時は、辛かったけどね....
必ず、親身になって、答えてくれますよ。
心配しないで、その通りに歩めばいいのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!