プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にたくさんお金を持っているお金持ち国家でやってもらった方が良いのではないでしょうか?
先進国で開催するといつもお金がかかりすぎる問題が噴出する、お金持ち国家でやれば選手の宿泊や待遇も金額をたっぷりかけられるようで快適なのではないかな。世界にはお金をいくらでも使いたい国があるのですからそのような国でやってもらえばいいと思いますが・・ ? どうでしょうか?

A 回答 (4件)

冬のオリンピックも、


是非とも中東でッ!
    • good
    • 1

ミサイルぽんぽん撃ってる半島の小国

    • good
    • 0

中東で開催すると、今回のように本来のクラブチームでのシーズン中に開催されてしまうのです。



やはり、シーズンオフに開催されるのがワールドカップだと思います。
    • good
    • 0

WC開催にあたりカタールでは様々な問題があったそうです。



https://news.yahoo.co.jp/articles/c3a2c713851c52 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!