dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で俺って振られたら鬱になる弱い男なんですか?

A 回答 (7件)

心が優しいから

    • good
    • 2

経験を強さにしていないから

    • good
    • 1

振られたの??


告れたの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ

お礼日時:2022/11/23 21:06

俺もそうやで、めちゃくちゃ泣いて、何もやる気無くなって、〇にたくなった。

    • good
    • 1

まだ振られていないと思いますけれど、、、。



告白すら出来ていないと思いますけれど、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/11/23 21:06

皆んなよ。


そうやって成長するのよ。
    • good
    • 2

君だけじゃないよ。


みんな、振られたら鬱になるよ。
また新しい出会いがきっとあるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!