プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日憂鬱です。
朝泣きながら高校に行っています。

なぜ悲しいのか自分でもよく分かりません。
今日なんて授業中に涙が止まらなくて一限トイレにこもっちゃいました。

鬱の症状でしょうか?当てはまる項目はいくつかありますが、私のような普通の高校生でも鬱になってしまうのでしょうか?何だか自分が弱すぎる気がします。。

どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

うつの症状ですね。

心療内科か精神科に行ってみましょう。
合わなきゃ医者を変えればいいですから、気楽に行ってみて下さい
    • good
    • 0

単なるメンヘラ気質ですねぇ


平和ボケしてる日本ではあなたみたいな甘ったれが多いです。
    • good
    • 0

毎日お疲れ様です


私もあなたのように毎日泣きながら
学校に行っていた時期がありました
まあ最終的には登校拒否になりましたが、、
好きな人はいますか?
恋は活力になったりするものです
    • good
    • 0

>朝泣きながら高校に行っています


行けてるなら、問題ないと思うよ。
そのままのあなたで良いと思います。
    • good
    • 0

>どうすればいいですか?




即刻親に相談して、心療内科か精神科に連れて行ってもらい
診察してもらうことですね

現時点それ以上も以下もありません
    • good
    • 0

FF9をやればええ


元気出るで
    • good
    • 0

心療内科に行ってみる、そして取り敢えず休む、嫌なことはしなくていい、あなたが弱い訳じゃない、今気持ちが少し弱ってるだけ、自分の為を考えて少し距離を置いたなかで、落ち着いた状況で考えて、自分が一番と思うことをすればいい、焦らずゆっくりね、


そんなとこかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!