プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筑豊市のイメージは?
やくざかな。

A 回答 (5件)

No.4です。


お礼読みました、ありがとうございます。
>ナンバーと混同したかも。
⇒そうだと思います。
 福岡人ですけど、やはり筑豊ナンバーの車には車間距離を多めにとるようにしてます・・・。多分、絶対偏見だけどね。
    • good
    • 1

筑豊地区はあるけど、筑豊市は無いよ・・・。

(-_-;)
基本イメージとしては炭鉱の町(だった)。ヤクザは正直福岡は筑豊もだけど、北九州も久留米もいるよ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜ間違ったのか。
ナンバーと混同したかも。

お礼日時:2022/11/23 19:20

土門拳先生

    • good
    • 0

青春の門。

    • good
    • 0

石炭

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!