アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近づいて話かけるとビクってなって驚いた
ような顔をする男性ってなぜですか?
たまにいますよね、横に並んで話かけると
ビクっと驚いたり軽くボディタッチ(背中や腕をちょっと触るくらい)すると驚いた顔する
男性。
私の事が嫌なのかな、と心配になります。
男性の方どうですか?

A 回答 (3件)

何かを考えてる時にいきなり触れられとドキッとする時がありますよーん☺︎



例えばね、怖い事件のニュースの事を思い出して考えてる時にいきなり誰かに触れられたらドキッとする人はいます☺︎

そらあおさんは嫌われてませんから安心してください☺︎

ドキッとしたから嫌われてるとか嫌がられてると言う事はないです。

その時の相手の頭の中の状態でドキッとなる時があります。

お化け屋敷で触られるとドキッとなる時と似てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★

お礼日時:2022/11/25 14:49

普段から周りに気が向いてないので、ビックリしてるだけです。

好きも嫌いもありません。
    • good
    • 1

そういった「割り込み」に慣れていないのでは?


だから触ると驚く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!