プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すれ違った40近そうなおじさんがこんな感じのファッションでその上に白黒のファー羽織っててちょっときつかったんですけど今どきのおじさんこんな感じなんですか?イキリ年齢遅れてるというか中学生オシャレ始めたてと同じような格好しててキツかったです。まぁどんな服を着ようが個人の自由ですからと思うんですがさすがにあの時はキツかったですね、
10代から見てこの格好どうですか?あ、ちなみに私も10代です

「すれ違った40近そうなおじさんがこんな感」の質問画像

A 回答 (5件)

10代とのことですが、明らかに今の中高生が飛びつくようなスタイルではありませんから若作りとも言えませんし、かと言って40代が過去に一度でも通ってきたスタイルなのかというと全くそんなこともありません。



今どこでも見るような10代ファッション…’80年代ファッションみたいなアイテムをモノクロで固めて、米津玄師みたいなマッシュの、見飽きた中高生向けYouTuberみたいな格好…の40歳ならなんか痛いですが、そんな40代はまず見ないです。
彼が個人的に見つけて好んでやってる方向性ってことで、私はむしろ尊重しますけどね。オシャレに思うかどうかは別として。
    • good
    • 0

他人の服装なんてどうでもいいじゃん、

    • good
    • 1

>どんな服を着ようが個人の自由


その通りです。
    • good
    • 1

人は見た目じゃありません




…金です♪
    • good
    • 0

10代も40代もそんなに変わんないじゃん?。


安っぽかったってこと?なら年上のが恥ずかしいがいちいち他人の心配しなくて、よろしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!