プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いなやつが死んだら嬉しいですか?僕は最高に嬉しいです

A 回答 (4件)

嬉しいと言うより、魂が安堵感で横溢!ですかね(^^)/~もう尾行されない(^^)/もう執着されない\(^o^)/

    • good
    • 0

え、またこの質問するの?



うん、嬉しいよ。
そこで終結しちゃうからすぐ忘れるけど。
    • good
    • 1

私は殺してやりたいヤツが居ます。


歪んでいると言われれば、歪んでいるかもしれませんがね。
殺さずに死んでくれたのなら、大喜びです。
    • good
    • 0

いくら嫌いな人でも死んでほしいなんて思ったことありません。


あなたはちょっと歪んでいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!